Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きとか嫌いとかそういうの



ふわふわと貧血のまま
どうしても出掛けたくて
下北沢のユザワヤまで行ってきた。

式の準備は、本当にゆっくりで
あと1か月しかないというのに
あれもこれもまだ、なんてものがごろごろ。

最低限でいいとはいえ
やっぱり記念に残るものが良いと思うと
いろんなこと考えちゃうものですね。



花嫁、
主役、
ホスト、
どれも、ピンとこない。

ただ、出迎えて
みんなが喜んだり
楽しんだりする顔が見たい。

サプライズするのが好きだ、
相手のために作るのが好きだ、
だから、今日は一日
没頭していた。


結婚式は、
私と彼のものであるけれど
来てくれる人たちのことばかり考えている。

それはきっと
好きだからだ。

嫌なこともある、
しんどいこともある、
長く一緒にいるから
ぜんぶが全部、良い思い出とは言えない。

それでも
好きでいてほしいから
好きでいたいから

これからも好きだから

きみの喜ぶ顔を見たいと思う。


=遊兎=