Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かの幸せを願いたい

体調が上を向いてくれない。

季節の変わり目、なんて
言い訳を使うのも嫌になるくらい
いつだって具合は良くならない。

体中の痛みと
不快感でうずくまっていた。

やるべきことをうまくこなせず
ただただ、家にいた。

明日は仕事だから
今日は休養日、
それでいいはずなのに。


赦せなくなるのは
完璧主義の自分がいるから。



淋しがりが顔を出しては
彼を呼んでばかりいる。

仕事で忙しそうにしている彼の邪魔はしたくない。
できるなら、サポートしたいのに。

スーパーに行くこともできず
料理もできない。

それが結構へこむ原因になっている。


はやく挙式が終わればいいのにな、
なんて思っている。
挙式がひとつの重荷になっているのは確かなんだ。

華々しい主役の日が
とてつもないプレッシャーになっている。
それを日々感じている。


=遊兎=