Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

イチゴのウイスキー漬け

昨夜具合が悪くなって、
冷えピタを貼って眠っていた。
朝、彼が貼り変えてくれて
随分体調もよくなってきた。

式の準備。
少しだけ進められたから、
自分を叱るのも今日はお休み。


彼の仕事を手伝い、
またデザインをした。
今回は無償だから、名前がクレジットされることはないけど
まあまあ有名な声優のMV素材だから
どこかで目にすることはあるかもしれない。


そういえば、
半月ほど前に暇潰しで参加したコンペに
当選1件、次点としての参加賞が1件あった。
合わせて2万弱の利益。

忘れてたくらいのデザインだったけど
まさかの臨時収入になった。

式が終わったら、もっと積極的に仕事も受けたい。
なかなか不自由な状況だったし
開放的になるのももうすぐだ。


明日は出勤日。
仕事はぼちぼちあるので
頑張ります。


そうそう、
イチゴとウイスキーを買ってきて
自家製イチゴ酒を始めました。

今日から5日後に飲み頃になるらしい。
たのしみ。

=遊兎=