Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私のアバターは私にそっくりで

結婚式の衣装合わせでした。
私は3度目のドレスだから
もう随分慣れたもので
あっという間に着てました。
サイズもばっちり、
綺麗に着れてますよって褒められた。
痩せたかもと心配していたけれど
問題ない範囲で良かった。

彼も少し太ってしまったから
大丈夫かしらと思っていたけれど
サイズ変更は必要なく済んだので
ひと安心。
もう少し痩せてもらっても大丈夫ですよ、なんて言われてました。笑


それから、中華料理屋さんで
美味しい炒飯を食べてから
彼が観たいと言ってた映画を観てきた。

レディ・プレイヤー・ワン。

面白かったですね、うん。
レトロゲームや映画が好きな人、
隠し要素を探すのが好きな人なら
たぶん、何度でも楽しめるやつ。

土日は式の準備が滞ってしまったので
明日はしっかり頑張らねば。

=遊兎=