Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

音楽に合わせて歩くだけ

挙式から、ずっと
二人とも、キラーチューンばかり
口ずさんでいる。

大切な曲、特別な曲。

*******

今日はお仕事。
式の為に遅らせていた月のものがきて
一気に体調不良。

それでもちゃんと出勤して、
お仕事を済ませて、
家に帰ってきてから、在宅のお仕事も少しできた。

晩ごはんも頑張って作ったので
今日は偉いと思う。

昨日カメラマンさんから、
挙式の写真が届いたので
ふたりでゆっくり見ている。
2000枚もあるとかなり時間がかかるけれど
どれも本当に良い写真だ。


*******

最近のご飯の写真、載せてなかったな。


5月7日。
麻婆豆腐。
ネギの肉巻き すき焼き風。
卵スープ。



5月9日。
キャベツメンチカツ。
揚げ出し豆腐風。
青菜炒め。
お味噌汁。


5月11日。
ハンバーグ 特製デミソース付き。
ニンジンとコーンのグラッセ
豆腐とトマトの生ハムサラダ。
コーンスープ。


最近はまた、少し品目も増やせているので満足。

明日からはホームページの制作で
少し忙しくなるけれど
頑張っていこうと思う。

=遊兎=