Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

二人で見る新生活の夢


少し前に、パスケースが千切れてしまって
新調したんだ。
こっちにきてから買ったのが
右のネイビー。
星のチャームが付いていて好きだった。

同じのを探したんだけど売り切れてしまっていた。

新しいのが左の
水彩画のようなデザインのもの。
こちらもベースがネイビーで
気に入っている。


*******

今日は彼が打ち合わせで
車を借りるから、そのあと一緒に出掛けようと
約束していて、
久しぶりに家具家巡りをしてきた。

インテリア好きなので
ただ見ているだけでも楽しい。

今日は、くたびれてしまったクッションの替えと
キッチン用品を買ってきた。

新しい鍋や包丁、それから卵焼き用のフライパン。
お醤油用の小さな小皿も。

少しずつ、
新しいものが増えていく。

それが愛おしい。

=遊兎=