Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

お出かけの予定はいつも唐突



撮影に行こう、って
前日は話していたけれど
起きてから、目が少し腫れていたことや
自分自身が、長い髪にもう拘らなくても生きられるようになったことを自覚していて
大丈夫かな、なんて思った。

彼と二人ともお休みなのは珍しいので
急ではあったけれど
プラネタリウムの予約をとり、
二人で出掛けてきました。


ヒーリング系のプログラムで
ふたりともうとうと。
気持ちの良い時間でした。

あとVR体験もしてきました。
何回やっても乗り物酔いしてしまう私。
彼が楽しそうだったので良かったです。


昨日見たDVDが稀に見るレベルの外れ作だったとか
やっと近所の美味しいプリン屋さんにいけたとか
小さなことの積み重ねで
ふたりの生活が成り立ってる。


二人で仲良く暮らしていきたいと思う。
もうすぐ結婚して1年か。
早いなあ。

=遊兎=