Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

眠気の月曜日。

今日は出勤日。

コンテの修正が入ったと
前日連絡があったから
急いで出勤したんだけれど
今日の再提出がなくなったと
出勤直後に連絡があり
のそのそと事務作業をしてました。

土日に遠出を重ねたせいで
体力の回復が追い付かなかったようで
今日はなんだかずっとうとうと。

きちんと仕事は終えて、
帰宅してHP制作に。

問題だった図面起こしもなんとか終了。
いやはや、絶対これ5倍くらいの料金とって良かったやつ。笑

一旦イラレで起こした図面を
また、アナログに戻す作業があるので
若干大変ですが、頑張るしかないです。


明日は、ジェルネイルを落としに行って
それ以外はHP制作に当てる予定。

何とか月末オープンに間に合いますように。

=遊兎=