Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

満足のいく出来映え

今日は出勤日。

細々と決まっていたスケジュールに沿って、
事務作業などを片付けていた。
決算月に入り、
ややこしい書類をかなりの数作っては確認して。

なかなか捕まらない社員さんが
今日はみな出勤していて
なんやかんや頼まれごとをしてたので
3時間ほど残業していた。

仕事がある日は疲れるけれど
達成感で肯定的な気持ちになる。

彼は急に新入社員歓迎会に参加することになり
晩御飯は一人だったけど
ちゃんと食べてから
ひとり晩酌していた。

苺酒は熟成して完成。
かなり極上のお酒になった。

美味しくて濃いめで何倍も飲んだから
彼が帰って来たときには
上機嫌で酔っぱらってた。

美味しいお酒を美味しく飲めるのは
とても良いこと。


明日はお休み。
ホームページの最終修正をして
家事をして。

きっといつもどおりの日常。


=遊兎=