Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

知らないのに蓄積しないで

ストレスを感じていないつもりなのに
身体はなぜか不調を訴えてくる。

微熱と頭痛、それから出血。
原因が分からずもやもやする。

今日は仕事で、
出社してしまえば、黙々と仕事をするのに
出社までがいつも大変。

今日は酷く暑かった。
梅雨の合間の晴天は有りがたいけれど
体感温度は37度以上と
身体が参るのも仕方ない。



今日の晩ごはん。

鶏と大根のさっぱり煮。
ほうれん草のおひたし。
お総菜のカキフライ。

さっぱり煮がかなり美味しくできて
彼が帰ってくるまでに味見でおかわりまでした。笑
生姜の配分が絶妙だった。


明日はお休み。
何をしようか、
部屋を片付けたいなとは思う。

体調が良ければいいのだけど。

=遊兎=