Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

少しずつ似ていく不思議


今日の晩ごはんはハンバーグ。
彼が手伝ってくれました。

******

のんびりした日曜日。
久しぶりにぐっすり眠って、
途中で起きることもなく、
寝返りもほとんどなかったみたい。

彼の乱視矯正に眼鏡を作りに行ってきた。
ついでに私が最近作った眼鏡のレンズ交換と
フレームの調整に。

ブルーライトカットを入れてたんだけど
デザインの仕事をする上で
レンズの微妙なカラーが違和感になり
結局通常レンズに差し替えてもらうことになった。

彼の眼鏡も似合うものが選べてよかった。
なんだか嬉しそうに見えた。

明日からまた一週間
お仕事を頑張ります。

あと一週間で、結婚記念日。
一年とはあっという間だなあ。

=遊兎=