Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

雨の歌を聞け。



高校生みたいなことをしてました。
snowを久しぶりに開いたら
いっぱいフィルターやスタンプが増えてて
つい遊んでしまった。

****

今日は彼がライブの撮影で
ほんとは私もついていく予定だった。

でも、朝起きて準備してるときに
腫瘍が痛み、家に残ることになった。

元々、仕事としてついていく予定ではなかったけれど
ついていけたら、少しカメラを触らせてもらえる可能性もあった。
以前にも関わりのあったアーティストだったし
彼の傍にいられなかったのは残念だった。


夕飯は彼と一緒に食べられた。
いつも通り、帰って来てから海外ドラマも見てる。

明日は一緒に出かける予定。
痛みも少しは休んでほしい。


=遊兎=