Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

代わり映えしない明日をください


今日の晩ごはん。

唐揚げ。
ポテトフライ。
お豆腐のお味噌汁。
チョレギサラダ

*******

今日は出勤日。
仕事は山積み。

スタジオの運営も毎日問い合わせがあって
振り回されながら日常になってきている。

電話は嫌いだけれど
得意の猫かぶりで
良い子な私が勝手に話を盛り上げてくれる。

乖離しているわけではないけれど
自分が自分でないような気持ちはある。


聴覚過敏はもう当たり前すぎて
ヘッドフォンなしでは行動ができない。
人混みや満員電車、密室に行くと
逃げられないという不安からか
パニック発作を起こして倒れてしまう。
そろそろヘルプマークなどを持つべきなのかもしれない。
いろいろ調べ始めているけれど
歩いているだけでわざとぶつかられたり、
嫌な思いをすることも多いから、
ヘルプマークなんて持っていたら
余計に酷い目に遭うのではとも思っている。


明日は病院。
行きたくないな、でも入院前の診察だから
頑張らなきゃ。


=遊兎=