Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

嫌悪で顔が歪む


今日は出勤日。
だけど、その前に別のお仕事。

今度彼がディレクションする映像で
私が管理しているスタジオを使ってもらうことになり
スタッフとして立ち会いをしてきました。

梅雨が明けて、ひどく暑いね。
くらくらするほどの熱波が関東にも来ているらしい。

少し外を歩いただけで頭痛がする。



ロケハンは無事に終わり、
撮影まで待つばかり。

撮影にも立ち会うので、楽しみだったりします。


その帰りに、彼と一緒に食事をして
ついでにカフェで一服した。
自家製レモネード、美味しかったな。


電車を待っていたら
かなり傲慢なおば様に絡まれ、
めちゃくちゃ嫌な思いをしたんだけれど
暑さで頭が狂ってるんだろう、と思って流している。
嫌悪はさっさと手放したい。


仕事はあまりなくて、
遅れて出社したけれど、結局定時で帰宅。

食事もちゃんと作ってます。

青椒肉絲
中華スープ。


月のものが遅れて、体調が悪く
彼が代わりに洗い物を済ませてくれた。

引っ越ししたら絶対食洗機を買おう。

明日はまた暑いらしい。
彼は朝からヘリポートで撮影だって。
大変。


=遊兎=