Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今ならもっと愛せたかな

仕事が終わって帰宅したのに
スタジオの問い合わせ電話が鳴り止まない。

急ぎの連絡を繋ぐのは
ストレスがたまる。

できない訳ではないけれど
やると酷く疲れる。

でも任されているから、
期待されているから、
他の人より上手くやれるから、

私は投げ出せずにいる。


******

昨日はご飯をしっかり作ったのに
写真を撮るのを忘れてしまった。

それから疲れて眠ってしまって
起きたら朝だった。

朝からスタジオの対応があったから
うっかり眠って
早く起きれたのは幸いだった。

大きな話だったし、
うまく繋がってくれればと思う。



細々お仕事をしようか、
お洗濯もしたいしな。

=遊兎=