Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

花の咲く世界。



最近よく飲んでる。
すっきりしてて、美味しい。

いっそ、まとめ買いしちゃおうかしら。

*******

先日、携わらせてもらった
アニメーションのMVを
彼がデータを持って帰ってきてくれて
大きな画面で見せてもらった。


私が描いたのは、
わずか11秒。

その中でも、人物だけ。

色がついて、エフェクトが入って
出来上がった作品。

編集が今日終わって、
書き出されたばかりのデータだから、
世界で3番目に見た人間になってしまった。

ちなみに一番は書き出しに立ち会った彼なんだけど。


極彩色なのに、
嫌な印象は全くなく

始まりから終わりまで、
ずっと目を奪われていた。

花がたくさん、咲いていた。

綺麗で、美しかった。


絵画を見ているような感覚だった。
何度も見ていたいと思った。


1度目はドキドキして、
追いかけるのに必死だったけど

2度目に見たときは
不思議な気持ちでいっぱいになって

幼い頃の自分が浮かんで
ぼろぼろと泣いていた。


また見たいな、
もっと見たい、見て欲しい。


良い曲だから、何度だって聴きたい。


大切な作品に、携われて
ほんとに、良かった。


=遊兎=