Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大変な毎日ばかりに花を

以前、携わったアニメーションMVが
ようやく、完パケ
本日朝、無事に公開になりました。

(ばばんと公開できたら良いんだけど
身バレやら、各所に迷惑がかかるといけないので
やぷみー限定で。)


ぽるのさんの新曲
F l o w e r のMVの制作に携わらせてもらいました。

これだけは、残しておきたいと思ったので
書いておく。



ほんとに、良い曲で
心奪われるMVになっています。
ぜひ、大画面で
輝度をマックスにして
可能な限り周りを暗くして見て欲しい。

シアターのように映して
その世界観に飲み込まれて欲しい。


初めて見たときの感覚が目に焼き付いて離れない。


ファンの反応も上々です。
最高のMVなんじゃないかって
そう言ってくれる人たちもいて。

ほんと、不思議な縁で携わった作品だけれど
こんなにも大切なものになると思わなかったな。

short.verがYouTubeで公開されてます。
私が描いたのは、その後の部分なので
購入しないと見れないんだけど
shortでも世界観が伝わると思います。
よければ是非見てみてください。



珍しく宣伝の記事を描いてしまった。あは。


=遊兎=