Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あの時彼がキスをしていたら

Twitterで前々から見ていた
作家さんの画集が年末発売されて
今日ようやくお迎えできた。

動物をよく描かれる方なのだけれど
もふもふ感が本当凄くて、
動物をよく見ているなあと感心する。

絵のタッチはもちろん、
あらゆるモチーフが好みで
これからものんびりとがんばって欲しい。
そして、のんびりと応援させてほしい。


*******

彼と二人で
録画していたララランドを観た。

恋愛映画やミュージカル映画はあまり見ない彼だけど
ララランドは最後まで一緒に見て、
非常に楽しめたとのこと。

私もとても良いものを観たなーって感じました。

細部のこだわりも楽しめたし、
ラストも良かった。

あれは評価されるべき映画だなーと。


今日は東京でも雪でした。
久しぶりに雪を見た気がする。

明日も少しお出掛けの予定。
雪は降りませんように。

=遊兎=