Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

誰かの為とかどうでもいいよな

そろそろ自分のために生きたって
罰は当たらないよ。

生きられるかは別として。

******

今日は在宅日。

お仕事をしてはいたんだけど
昨夜から痛んでた左肩が完全に死。

涙が出るくらい痛くなったので
すがり付くようにマッサージの予約電話。

近くのお店は予約が埋まっていたけれど
以前彼と行ったストレッチをしてくれるお店がとれたので
ダッシュで行って来ました。


途中で寝落ちするくらいに疲れてた。
この前マッサージ行ったばかりなのになあ。

花粉のせいか仕事のせいか
目の疲れが酷いらしく
施術士さんに可哀想といわれる始末。笑


まだ痛みはあるけど
だいぶ良くなったので、
自力でストレッチ頑張って完治目指します。

結膜炎も、アレルギー用の目薬で
だいぶ落ち着いてきたみたい。
早く猛烈な痒さと痛みから解放されたい。

彼は撮影で忙しそう。
月末期末で慌ただしいんだろうなあ。


一緒にいられる時間が短くて少し淋しい。
なるべく家にいるときは
機嫌良く、楽しくいられますように。


=遊兎=