Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

花の名前をたくさんは知らないから

昨夜に引き続き、
画コンテの作業をしていた。

前よりもずっと
絵のクオリティが上がって、
ある程度のリクエストにもこたえられるようになってきた。

自分が描いた絵は、
自分の手が作ったものだから
粗ばかり気になるけれど

実際ほかの人に見せたときは、
全体のバランスや、細かなところまで描かれているかを重視されるから
十分なクオリティを保てているんだと思う。

もっと書かないとな、
いろんなパターンを描かないと
まだ自信につながらない。



暑くなって、部屋にはエアコンをつけてもらっている。
空調がないとしんどい。
メゾネットタイプだったり、窓が多い部屋だからというのもあるけれど。

また、花を飾りたい。
名前はわからないけれど、
柔らかな花びらで、淡い色の花を。


=遊兎=