Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

歌って誤魔化して

行きつけのマッサージ店に行こうとしていたけれど
予約でいっぱいで行けず。

ストレス発散のために、
家事を済ませてから、
ふらっとカラオケに行ってきました。

前に彼と予習して
お店に行ったから、もうひとりでも大丈夫。笑


大きな声を出したり、
好きな歌を歌うのは、やっぱり気持ちいい。

楽しくて、普段歌わない歌を歌ったり、
最近よく聞く歌を初めて歌ってみたりと
満喫して帰ってきた。



晩ごはんもしっかり作りました。

和風あんかけ豆腐。
エビともやしのバター炒め。
彼用のホッケ。

ホッケは2尾入りだったから
連日になるけれど
彼が連日でも食べたいくらい好きってことだから
それでいっかーと思ってる。

お魚を焼くのにも慣れてきた。
近いスーパーで、安くお魚を買えるのはありがたい。
捌く必要もないし、そのまま焼くだけでいいから
凄く助かる。


明日はお仕事。
大事な打ち合わせが2つもあるから
少し早めに出勤しなくちゃ。

=遊兎=