Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

空っぽのスーツケース


晩ごはんは彼のリクエスト。

焼きそば。
冷奴。
青菜炒め。

******

福井に帰省するための準備日。
お洗濯を回して、
スーツケースに荷物を詰めて
仕事を片付けて、
時間があったので、マッサージにも行ってきた。

相変わらず首回りがガチガチで
なかなかしんどい。

前にも対応してくれた施術師さんで
少し心配だったけど、
今日はかなり気持ち良かった。


準備しなくちゃなあと思いつつ
なかなか、進まない。

まだスーツケースには
入れてないものだらけだ。

帰りたいなと思うのに
準備は億劫なのが不思議。


久しぶりの実家。
彼は仕事で帰省できないけれど
親族たちにも会えるし、
ゆっくりしてこようと思う。


台風が心配だけれど
移動中はなんとか天気は持ちそうだ。
代わりに帰省中は大荒れ予報だけれど。笑

家事から離れて、少しのんびりしてこようと思う。

=遊兎=