Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今までありがとうございました。【ヤプログ移転のお知らせ】

【お知らせ】

ヤプログサービス終了のために

本ブログへと移転したお知らせ記事となります。

記録として残したいため、こちらにも同じ内容の記事を掲載しております。

紛らわしいですが、誤解ないようよろしくお願いいたします。

***************

 

大変遅くなりましたが、
来年1月にヤプログさんのサービスが終了するとのことで
約13年にわたるヤプログでの更新を終了し
お引越しをすることとなりました。

前ブログである「君の歌声」の時から
本当に多くの方々に出会うことができ
私の半生を見守ってきてもらったこの場所と
お別れすることが本当に辛く、哀しい気持ちでいっぱいでした。

毎日ブログを書き続け、
様々なことを残してきたけれど
やっぱりまだ、私はすべてを消してしまう気持ちにはなれず
データの引継ぎ等に時間がかかりまして
ご連絡が遅くなってしまいました。


本当に長い間、ありがとうございました。

思い出はたくさん語りたいところですが
それすらも消えてしまうのだと思うと
心が苦しくなってしまうため、
移転先のご連絡のみ残させていただきます。

***********

Cry for the Moon

https://luna06660.hateblo.jp/

***********

ブログ名はそのままになっており、
運営会社ははてなブログさんになります。

過去記事もすでに移転済みでして
ご連絡までの間の記事も更新されております。

お手数ではございますが、
今後もお付き合いいただける方がおりましたら
上記ブログへと足をお運びいただければ幸いです。


また、過去ブログ「君の歌声」も
すべての記事を移行しており、そちらのリンクは下記となります。

***********

・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

https://youxxxme.hateblo.jp/

***********

こちらもはてなブログさんです。


最後の記念として、
ヤプログさんでの更新の記録を残しておこうと思います。

f:id:youxxxme:20191217162922j:plain


本当に長い間お世話になりました。
永遠なんてないのはわかっているけれど
なぜか、ずっとブログを書き続けられるんだろうと思っていました。

私にとってここは
軌跡であり、遺書であり
希望でした。


このブログは、最後の日まで消さずに置いておきます。

本当に本当にありがとうございました。
また逢う日まで


=遊兎=