Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

救って欲しくないくせに


f:id:youxxxme:20200322211026j:image

 体調は戻っていないけれど

仕事はしなくちゃいけない。

 

昨日は頑張って、

スタジオのページを作り切った。

 

大きな改修と新規ページの立ち上げで

かなり気を遣う作業だった。

 

それから、なんとかモヤモヤを振り払いたくて

YouTubeで見つけた

部屋の中でできるダンスエクササイズをがむしゃらにやってた。

その結果、今日は動けないくらいの筋肉痛になってたんだけど。

 

こんなにも筋力が落ちたのか。

もっと鍛えないとな。

 

筋肉痛だけじゃなく、ストレスで

手がガタガタと震えてる。

少し、ストレスを発散しないと。

 

勤務は何とかこなせた。

明日は少し休めるかな。

 

=遊兎=