Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

人間の生活を取り戻してる所

f:id:youxxxme:20210131084445j:image

久しぶりにご飯作れたな。

タコライス風。

豆腐と椎茸の御澄まし。

鶏ももの塩焼き。

もやし炒め。

 

*******

昨日、編集が一旦終わったので

久しぶりにあれこれ考えることなく眠って

後回しになってた家事を片付けた。

 

人間の生活を取り戻してるなあ、なんて。

 

ピコピコと飛んでくるLINEに

まだしばらく忙しくなりそうだと思いながら

とりあえず今日くらいはゆっくりしたいなと思う。

 

明日は会社に行くぞー。

年始に少し顔を出したけれど

明日はみんな撮影でいないはずだし

ゆっくりのんびり仕事しようと思う。

 

そういえば、今日は東京でも雪が降った。

はらはらと降るぼた雪を見ながら

故郷は大丈夫だろうかと考えていた。

 

=遊兎=