Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

深く静かな森のおはなし。

f:id:youxxxme:20210618010802j:image

彼は撮影なのでひとりご飯。

たらことしらすのパスタと

モッツァレラチーズ

 

今日も編集作業をしてた。

だいぶ進んだので、目処がついたと思う。

 

作業が続いたからか、

エアコンの風が身体に当たってしまうからか

肩凝りと腰痛で気分が悪くなり

急いで整体の予約を取った。

 

2週間前に行ったばかりなのに

身体中どこも痛くてたまらない。

ストレッチも、長風呂も効果はない。

必要なのは休養だけれど、

なかなか寝付けず、しかも短時間で起きてしまう。

そんな日の繰り返し。

 

とはいえ、仕事がなくなれば

何をして良いか分からない。

 

仕事をしている方が悩まされることが少なくて良い。

たとえ身体や心が壊れたとしても。

 

=遊兎=