Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

簡単なお使いはオッケー

彼は会社の面接へ。

私はお家で作業。

彼の代わりに、うちの社長へ

預かってたカメラを返すお使いを頼まれてて

社長の連絡待ちでそわそわしてた。

無事に渡せて良かった。

 

彼が面接の合間に連絡をしてきて

どうしたのかと思ったら、

歯が痛くてたまらないとのこと。

昨夜から熱っぽいのもあったし、

まさかの虫歯かなあなんて話してた。

私のかかりつけ医が近くにいるので

すぐに明日の予約を取ってあげられた。

明日も忙しいみたいだけど、

痛むのは可哀想だから、早く治してあげたいね。

 

私のほうは身体中が痛いけれど

なんとか生きているから大丈夫。

 

=遊兎=