Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心にもちゃんと水をあげなきゃ

先日、父からきゃわきゃわな妹君の写真がきました。
f:id:youxxxme:20210926060914j:image

おめめがくりくりだし

足が長くてモデルみたいだし

尻尾とお耳がふわっふわで

最高に可愛いです。

はあ、モフモフしたいよ~。

 

いつになったら実家に帰れるんだろう。

少しずつ都内の感染者は減ってきたけれど

寒くなればまた増えるだろうし

変異株が出れば振り出しに戻ることも全然ある。

 

仕事や生活に問題はないけれど

たまの旅行も、帰省も、イベントごとも

全部お預けのままだと気が滅入る。

 

元通りにはならないのかな、

少し何かが欠けたまま、世界は回っていく。

 

=遊兎=