Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

もっともっと向上したい

年末に予約していた本が届いた。
f:id:youxxxme:20220225153903j:image

バナーデザインのきほん。

Twitterでお見掛けして、

最近またデザインコンペのお仕事も増やしてるので

基礎をもう一度固めようと購入。

 

大体のことはやっているけれど

やっぱり明文化されるとすごく納得できるな。

デザインの基礎本だから

本自体のデザインもすっきりしているし

基礎をおさらいするにはほんと良いなあと。

 

映像のお仕事から距離を置こうとしているから

意図的にデザインの情報を仕入れるようにしてる。

この本もその一つ。

 

もっとインプットしたいな。

これも現実逃避なのかもなあ。

それでも、身になることだから許したい。許されたい。

 

=遊兎=