Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

諦める、という選択肢。

結局、まだ熱は下がらず

昨日よりは少し動けるようになったけど

薬を飲むとやっぱり使い物にならない。

 

コンペへの提出はあきらめた。

体調不良がなければ間に合っていたか

正直わからない。

ずっと悩んでいたし、

上手くできた自信はない。

会社からの仕事との兼ね合いもうまく調整できなかった。

その辺は自分の落ち度。

 

出したかったな、

挑戦できなかったことが悔しい。

 

内容が腑に落ちなかったのも事実で

だから、悩んでしまったのかもしれないけれど

でも、

仕事を選り好みできるほどの実力もないから

本当はもっともっと前のめりに頑張らねばいけないのにな。

 

次は、もっと頑張れるかな。

どうしようもない気持ちになってしまうけれど

頑張るしかない。

自分が選んだ道だから、自分の足で歩かなきゃ。

 

 

不動産のお仕事を、またさせてもらえるようで

お声がけをもらった。

どんな仕事になるんだろう、

まだ情報が揃っていないけれど

ちゃんと頑張りたい。

 

=遊兎=