Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

青を秘めるの

昨日の展示会場が渋谷のヒカリエだったんだけど

壁の色がとても綺麗で、

思わずネイルと合わせて撮ってた。笑
f:id:youxxxme:20230602125209j:image

とっても綺麗なブルー。

深海の中にいるようで、とても好き。

 

******

今日は出社日。

今週は打ち合わせなどで変則勤務になるから

体調管理をしっかりしていかねば。

週末には友人の元に行くしね。

からだも、こころも健康でいないと。

 

(月のものが1週間遅れていて、

 ストレスなのか、緊張なのか、はたまたおめでたいことなのか

 判断がつかなくてモヤついてはいるんだけど)

 

仕事はほどほどに、

請求書なんかも捌ききって気分がいいです。

ちょっと余裕もあったので、ご飯もしっかり作りました。


f:id:youxxxme:20230602125218j:image

彼のメインはお刺身。

私は総菜のささみ梅フライ。

大根とイカの煮物。

塩茹でアスパラ。

冷奴。

カイワレとレタスのサラダ。

かき玉おすまし。

 

今日は品数が多かったなあ。

素材のままなものも多いし、お惣菜も使ってるので

きちんと作ったのは煮物くらいだけど。

イカの煮物は相変わらず美味しくて

定期的に作りたくなる。

イカを捌くのも慣れたものですよ。笑

 

今日もたくさん食べられて良かった。

 

=遊兎=