Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

苦しさを飲み干してく

昨日からあまり体調が良くないんだけど

なんとか生きています。

 

そういえば、年始にあったライブ案件、

やっとクライアント側のドタバタが落ち着き

私のメイキング含め、すべてのデータが編集を終え

ようやく完成となりました。

 

いや、もう8月も目前だよ…?笑

無事に終わってよかったけれども。

 

自分の請求書は、決算の都合で早めに処理してしまったから

それ以降の修正などは無賃金だったわけだけれども

長くかかった割に、修正も少なくて

まあ、許容範囲かなってとこです。

 

半年以上もかかって納品となったので

正直、作った本人ももう内容忘れちゃうよね…苦笑

 

完パケデータが来たので、一から見たけれど

まあ、ファンは喜んでくれるんじゃないかしら。

そうあってほしい。


f:id:youxxxme:20230803173306j:image

晩ご飯。

揚げだし豆腐。

豆もやしのナムル。

かき玉味噌汁。

彼には縞ホッケ焼き。

私には、お惣菜とアボカド刺身。

 

和食~な感じにまたハマっています。

揚げだし豆腐を作ると、彼がとても喜ぶので

ついつい作っちゃうんだよな。

 

明日からまたお仕事ですが頑張ります。

 

=遊兎=