Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

目の前に蜃気楼

数日前に体調を崩してから、熱が下がらない。

苦しくて、辛いけれど

休めない。

 

仕事に行って、やらなきゃいけないことをこなす。

 

そういえば、やっと福井に帰る目途がつきました。

コロナが流行ってから、初めての帰省。

やっとやっと帰れる。

可愛い妹君にも会える。

 

彼と仕事の調整をして、

それから母ともやりとりをして、

まだ日程を調整中ではあるんだけど

帰省するのは確定。

 

久しぶりだなあ、

お土産とか準備しないとだなあ。

 

その前に、この熱が下がってくれないと困る。

人との接触はほぼないし、

症状も熱のみだから、コロナではなさそうだけれど。

 

それでも熱が出続けるのは困る。

 

くらくらと眩暈がする。

まるで全部蜃気楼みたいだ。

 

=遊兎=