Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

なんとかぎりぎり綱渡り

今日も熱が下がらない。

37.5℃を超えると、仕事をするのにも一苦労だ。

暑さのせいもあるんだろうけれど

起きていると体力がガリガリと減っていくのが分かる。

アイスノンで頭を冷やして、飲み物で体の中を冷やしてる。

 

今日も1つ、メイキングをチェックに回した。

今チェックに回っているのは3つ。

月末~来月頭に2本が納品となるから

この怒涛のメイキング地獄も折返しに来たってわけだ。

まあ、来週頭には+2本案件が来るんだけどね。

納期はまだ先になりそうだし、

とりあえず、デスマーチからは脱却したと言っていいのでは。

 

それでも、体調を崩せば

誰かに迷惑がかかるのは変わらないので

できるだけ安静に、休めるときは休んでいます。

 

早く良くなってくれ私。

頑張ってくれ、私の免疫。

 

=遊兎=