Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

声が失われてく

喉の腫れが一向に引かない。

朝起きる度に、喉が焼かれたのかと思うくらいには痛い。

 

喉の痛み以外は全く症状もないし

昨日検査も陰性だったので

一応出社してお仕事。

 

喉が痛いので、熱いものを食べられないし

そもそも痛くて食欲が出ない。

飲み物が手放せない。

声を出すのが億劫になる。

 

幸い、職場はみんなずらしたお盆休みに入っていて

人が少なくて助かった。

コロナではないとはいえ、移す可能性は全然あるし。

 

元気でいるつもりだったけれど

意外と、このドタバタは体に堪えていたのかもしれない。

思っていた以上に弱ってた。

 

もう日常に戻らなくてはいけないから

身体も元気に戻ってほしい。

今必要なのは休息なのは分かってるんだけどな。

じっとしていられないのは性格のせいか。笑

 

=遊兎=