Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

眠らない万華鏡の中で

目まぐるしい忙しさだ。

会社のドタバタを抜けたと思ったら、

フリーの仕事の納期を急に告げられ、

もう目前に迫っていた。

今夜は徹夜でやりきらないと。

終わるかな、終わらせないと。

 

でも、明日はマネジメント業務で

朝から出社が確定してる。

眠る暇はあるかな、

少し仮眠をとるくらいか。

 

朝までになんとか片付けないといけないのに

今回に限って、撮影者のミスが痛い。

無駄な作業が何度も入るし、

そもそも上手く書き出せないようなデータで

チェックも何重にかけなきゃいけない。

 

やりたいことがたくさんあるのに、

時間に追われてやっつけになってしまうのが悔しい。

 

急かされて捻り出した案だって面白いとこはあるけれど

本当はもっともっと、

大切に作ってあげたいのに。

 

=遊兎=