Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

大丈夫の言葉が聞きたくて

復旧会社から、サーバーにアクセスが成功して

フォルダを見ることができたと連絡が来た。

覚えている限りのデータはほぼ大丈夫らしい。

データ数が少なかったから、

予定よりも早く作業が進みそうだともいわれた。

 

ほっとした、

想像していた以上に、焦っていて

ずっと落ち着かなかったから

ようやく安心した気がする。

 

もちろん、これからまた

NASも再構築しなおさなきゃいけないし

データのバックアップも強化しなきゃいけないし

今までやってきたことに加えて面倒なことも増えるけど

まあ、5年何も起きずにいてくれただけでも感謝だ。

 

NASが壊れる前に、自分が辞めてるだろうなあなんて

当時は考えてたのにな。笑

 

5年もいると、それなりに責任のある仕事をさせてもらえるようにもなるし

それなりに期待もされるようになるんだな。

声がかかったときは、何もできないような気がして

ずっと怯えていたのに。

そう思うと、不思議な気持ちになる。

 

東京に来たばかりのあの時は

もっと手探りだったけれど

ちゃんと道は続いているし

私は成長している。

 

大丈夫。

今回のことも、だいぶメンタルに来たけど

そこそこマシな結果に落ち着いたと思う。

 

お疲れ様、私。

まあ、これからもぼちぼち頑張ろう。

 

=遊兎=