Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっと欠けたまま引き摺ってる

自分の実家と、彼の実家を経て

昨日の外出もあってか

どっと疲れが出てきた感じ。

 

慣れない環境で過ごすと、真っ先に喉がやられる気がする。

乾燥とかハウスダストとかかな。

とにかく喉に違和感があって、しんどい。

 

f:id:youxxxme:20230830214656j:image

ビタミンを摂ってる、

気休めにしかならないけれど。

 

多分、痛みが治まらなそうな感じだったので

急ぎ病院探し。

お盆休みでかかりつけ医はどこもお休みで、

唯一、1度だけかかったことのある内科が空いていて

予約をとることができた。

昔、食中毒疑惑があったときに検査してもらったところ。

あの時は酷い熱があったから、コロナかもってことで外で検査だったんだけど

今回は熱がないのに、喉の痛みがあるせいで

コロナかも!!ってことでまた外での検査になった。笑

 

結果としては、コロナもインフルも陰性。

しかも抗原検査だったから、過去に罹った痕跡も全くないと分かった。

 

じゃあこののどの痛みはなに?って感じなんだけど

とりあえず、炎症は起きているらしいので

ロキソニンを飲んで休んでてって言われて帰されました。笑

 

う~~~~~~~ん、何の解決にもならねえ!笑

 

喉の痛み以外は本当に全く元気なので

とりあえず言われた通り、服薬して休んでいます。

明日は出社するつもりだけれど、

念のためマスクは必須で。

 

疲れが出ただけなんだと思う。

ゆっくり休めばすぐに治るさ。

 

=遊兎=