Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

強く強く地面を蹴って


f:id:youxxxme:20231121154913j:image

昨日の別カット。

緊張してんな。笑

 

昨日の契約は、無事に締結。

凄く凄く緊張したけれど

携わっている方がみなさん、優しい人たちで

とても穏やかな契約だった。

 

体調があまり良くない中だったけれど

ほんと、無事に済んで良かったな。

 

これでまた一歩、前に進んだ。

急発進、急ブレーキ、そしてまた急発進な感じで

ほんと目まぐるしい日々だったし

ずっと落ち着かなかったけど、

この契約で少しは変わるだろうか。

 

まだまだいろんなハードルはあるけれど

ふたりで乗り越えていくんだなと思う。

 

繋いだ手がいつも温かいのは、

彼のおかげ。

 

********

彼は、ロケハンのあと

そのままオンライン編集へ。

私は自宅作業だったけど、

細々とミスがあって修正を送ってた。

やっぱり落ち着かないからか、

小さなミスが降り積もってる。

気を引き締めないと。

 

ポツポツと結果の連絡が来ている。

まだ確定ではないとはいえ、

それは安心に繋がってる。

 

もうすぐだ。

 

=遊兎=