Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

キラキラのHoliday!

SNSで見かけて、その時はスルーしたんだけど

やっぱり欲しくなってメガ割で買っちゃった

Lakaのホリデーエディション。
f:id:youxxxme:20231227124119j:image

フルーティーグラムティント&ネイル

ハミングエディション。

 

めちゃかわいい・・・

元々Lakaのリップは持っているし

ハミングは使いやすいとのことで気になっていた色だったので

今回のホリデーエディションがなかったとしても

いつかは買ってた気がする。

それに合わせたネイルポリッシュのハミングが

ほんと可愛い色すぎて、買っちゃったよね。

 

 


f:id:youxxxme:20231227124131j:image


f:id:youxxxme:20231227124147j:image

そういえば、パケがメンズモデルさんも映っている

両面デザインになってて

かわいい~~~ってなったので記念に。

こういう自然なジェンダーレスは好きです。

 

可愛いものを身に着けてる子は

女の子だろうが、男の子だろうが可愛いので。

 

*******

バタバタと仕事をしている。

自分の仕事も忙しいし、制作会社の仕事と

スタジオの仕事がいっぱい来るから

頭の中がずっと混乱してる。

 

それでもじりじりと前に進んでいる。

毎日、ちょっとずつ。

 

=遊兎=