Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

急ぎ足のクリスマスで

メリークリスマス。

ですが、お仕事ですよ。
f:id:youxxxme:20231227173223j:image

今日はこんな感じ。

ちょっぴりクリスマスなカラーリングにしてみました。

前髪もいい感じにスタイリングできた◎


f:id:youxxxme:20231227173231j:image

写真だと分かりにくいですが、

一応ネイルも塗りました。

引越し前に買ってたパラドゥの限定カラー。

 

 

クリスマスなのに、みんな撮影に出払っていて

ほどほどに仕事をしてから、早めに帰宅。

 

朝、宅配ボックスの不調を

業者立ち合いで直してもらって

その際彼が立ち会えないほどの具合の悪さだったので

心配していたんだけど

幸い熱も下がり、薬も効いているとのことだったので一安心。

食欲は普段通りとの連絡があったので

せっかくだし、クリスマスディナーを作りました。


f:id:youxxxme:20231227173242j:image

彼にはサーロインステーキ、

私にはチキンステーキ。

ほうれん草とエビのシチューに

先日作って美味しかったじゃがいもとベーコンの大葉ソテー、

サラダとパテはお惣菜。


f:id:youxxxme:20231227173253j:image

スーパーで売ってる安いケーキだけど

2人で食べられました。

来年は、美味しいケーキを予約しようね。

 

引越しの後片付けもまだ続いていて、

彼の体調もまだ良くならない中でのクリスマスだったけど

新しい家での季節事を、少しでも楽しめてよかった。

 

早く体調が良くなるといいね、

私も具合が悪くならないようにしないとな。

 

=遊兎=