Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

人生最大級の痛みには勝てない

目が覚めてダメだと思った。

強すぎる痛みに泣いて、

何度も出したSOSを流されて

気を失って横たわっていた。

 

息を吸うのも痛くて、

もう無理だって言った。

頑張れと言われても頑張れないよ。

だって痛いんだもの、

一ミリも動けないほどに。

 

彼だけ義実家に帰ってもらうことになったけど

その後、義母から連絡が来て

帰省は明日にしたら?とのことで

今日は2人で家にいることになった。

 

夜になってやっと、痛みがコントロールできる範囲になってきた。

本当なら、義実家でみんなで年越しだったのにごめんね。

本当に辛くて、我慢できなかった。

今もまだ立ち上がることも歩くこともままならなくて

明日もまだわからないけれど、

なんとか取り繕えるくらいには元気になれば良い。

 

一年の振り返りも簡単で良いからやりたいな。

年明けまでの時間でなんとかまとめてみよう。

 

=遊兎=