Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

寸分の狂いなくぴったり

我が家に!

やっと!

カップボードが届きました!!!
f:id:youxxxme:20240129134650j:image

キッチン爆誕!!

 

1ヶ月近く待ってたから

本当嬉しい…

 

一生懸命探して、

寸法に合うぴったりなものを選びました。

色味も床と揃っていて、まるで作り付けみたい。

 

お気に入りのものがまた増えて本当に嬉しい。

食器をしまって、家電を並べて

どんどんと家らしくなっていく。

嬉しくて頬が緩んでしまう。

 

*****

急ぎの仕事も進んでる。

とあるイベントで流れる告知動画なんだけど

SEとかも全部こちらで準備しているから

本当いろいろやることが多くて困っちゃう。

 

初めは全然簡単にって言ってたのに

どんどんCG盛り盛りになってるし。

ワガママなんだからー!

 

でも自分の中でやりたいことにチャレンジさせてもらってもいるし

まあ良い仕事ではあるんだよなあ。

 

完成まであと少し頑張ろう。

 

=遊兎=