Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

マーガレットの花言葉は誠実


彼とたまに行く居酒屋さんのメニューを再現。

しらすと水菜のペペロンチーノ。
粉チーズをたっぷりかけるのがポイントです。

******

彼は撮影で
私は式の準備。

日中、少しだけ出掛けて
二人で使うタオルケットだとか
彼の夏に向けたお洋服だとかを買いに行ってきた。

もうすっかり暑くて
サンダルを出してしまったくらい。


式の準備は大詰め。
席次表も完成したし、席札も確認済み。
あとはほんの少し、
受付をスムーズにするための指示書とか
テーブルに置いてもらう小物を作ったりだとか
絶対に必要って訳でもないものを
気分次第で作るだけだ。


なんやかんや、たくさん作ったな。
こだわりなんてなかったつもりだけど
手を動かすのは楽しくて
あれこれ作ってしまった。

あと少しで当日。
やっと解放されるって気持ちも多いけど
みんなが会いに来てくれるのが嬉しいし
それを出迎える準備が整って安心している。


あと数日。
やれることをきちんとやろう。


=遊兎=