Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずっとずっと色褪せない



この写真、いつのだっけな。

たぶん、結婚式の当日。
駅で撮ったやつ、のはず。


*****

今日は出勤日。
取締役からのコンテ依頼をこなし、
外部の営業さんの相手をし、
事務作業と、ホームページの打ち合わせをして
ちょっとの残業のあと、帰ってきた。

雨のせいか頭痛がしていて
帰ってきたら、熱が出ていた。

それでも手を動かしたくて
ようやく、結婚式の写真を
両家に送るためのフォトブックを作れた。

結構かかったけれど、
ほんと、良い写真ばかりで
どれもいれたくてたまらなかった。

ページ数がかなりいったので
豪華な感じに仕上がったけど
それでも、式場に頼むよりは随分安く仕上がったな。


いろんなことがしたくて
やらなければいけないこともこなしたくて
ただ、身体だけが悲鳴をあげている。

私はただ、
頭の中のものを作りたいだけだ。

それだけ。
それだけでいい。

=遊兎=