Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

繋ぎ止められない時間


今日の晩ごはん。

タコライスon目玉焼き。
中華スープ。

******

内祝いの発注が一通り終わって、
各所に届くのを待つ。

その前に葉書を送ることになるので
また発送手配に追われるんだろう。

忙しい日も今月中に終わると良い。


早く両親たちへ送る
フォトブックも作らねばならない。
やっぱりまだ、忙しい日は続きそうだな。


******

近々髪を切る予定。
式のために伸ばしていたから
ようやく短くできる。

最近、ばっさりと切りたい欲が強い。
なんなら、ばっさりと切らないといけない気までしている。
脅迫概念。



セルフの撮影もそろそろ再開しようと思ってる。
そのためにチェックしていた
雰囲気の良いスタジオが
今年の夏で閉鎖してしまうらしい。
それまでに撮りに行きたい。

もう二度といけなくなる前に。



いろんなことがしたいのに
上手く回しきれていない。

早くスタジオの仕事を終わらせたい。


=遊兎=