Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

知らぬうちに取捨選択している

生きていれば、
何かを失うし
何かを選んでいる。

それを許容できないのなら
苦しくてたまらないんだろう。


*****

出社日でした。
社労士さんとの打ち合わせに参加していたのだけれど
まあ、いろんな仕事が回ってくること。

面倒なお仕事は基本、
私に回ってくる不思議。笑

NOと言わないからですね。
できるかできないかと言われれば
基本全部できますからね。


こまごました事務作業もほどほどに
今週はコンテ作業も入ってくるので
退屈はしないで済みそう。



ホームページの方は、
ようやく、図面に取り掛かったのだけれど
クライアントからの簡易図面と寸法が雑すぎて
ぜんぜん、図面に起こせる内容じゃないことが明らかに。
まー、こうなることはわかってましたけどね。
だって、明らかに寸法計ってる個所が少なすぎるんだもの。

写真もできる限り撮ってきてもらったけど
図面を起こすには必要最低限にも満たない。

どうするかなあ、
結局私が行って、計測すればよかった。

あと1週間で仕上げなければいけないけれど
かなり厳しいところ。

明日にでも、いったん相談かしら。


=遊兎=