Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

このまま君に連れ去られたい



涼しくなってきましたね。
台風だからかな、
湿度は高めで少し辛いな。


今日から社会復帰。
体調優先で無理しないことを約束に
お仕事に行ってきました。

ちょうど取締役や
同じ総務の方も来ていて、
顔を見せられてよかった。

細々した仕事を済ませて、
1時間早く退勤。

満員電車に乗るのは体力がいるので
ラッシュを避けられてよかった。


彼は撮影で
私の会社の監督と一緒の現場。
私も少し関わった作品の撮影なので
上手くいくといいなあ、と祈るばかり。

久しぶりの仕事で
やっぱり気疲れしたらしい。
帰ってきてから、ぱたりと眠っていた。


明日はお休み。
台風なので外には出られないかもなあ。

=遊兎=