Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ひゅーひゅー鳴る喉

また、アレルギーの季節がやってきたなあ。

引っ越しの荷作りのせいもあるんだろう。
喘息で呼吸が苦しい。

厄介。


*******

今日は私はオフで
彼は撮影だった。

遅くまで作業してたから
眠ったのは朝方だったし、
彼の物音で起きてしまっていたから
私も寝不足だった。

引っ越しに必要なものは買いにいって
まとめられる荷物はまとめて。

少し単調ではあるけれど
最前線のやるべきタスクはこなしてる。


明日は忙しい。
引っ越しの見積もりと、
引っ越し先の正式契約、
部屋の採寸と
洗濯機の購入、
ネット回線の契約電話。

どたばたするに違いない。
でも明日じゃないと彼が仕事になってしまうから
忙しいけれどやりきるしかない。


今日も夜な夜な、
ふたりでスーパーまで段ボールをもらいに行ってきた。
もう少し年齢がいってたら、
お金で解決してたんだろうなあ、って
ふたりで話ながら
こういうのも楽しいねって。


夜遅くまで荷造りしているから
モチベーションが下がって
ふたりとも疲れてしまっている。

明日はもっと忙しい。
がんばらねば。

=遊兎=