Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私、もっともっと頑張らなきゃ



擦りきれて
なくなってしまいそう、


*******

明日が祝日なのと、
経理回りの打ち合わせがあり
イレギュラーで出勤。


昨夜、さすがに
長時間働いていたのとか
休日も関係なく仕事してたとか
ストレスに晒されてたことが祟り、
腰から下に疼痛。

痛くてちょっと泣きそうになってたら
彼がマッサージしてくれて
少し気持ちが緩んだみたいで
ストンと眠りに落ちてた。

今朝起きるのは相当辛くて
一生懸命顔を作って出社。

なんとかお仕事終えて帰り道、
見知らぬ男の人に絡まれて
怖い思いをし、
そのまま満員電車をいくつか見送った。

不安からパニック発作を起こして
電車の中でずっと祈る思いで過ごし
最寄りに着いた。

駅から数分の距離というのに
道が分からなくなり、
迷子になりかけた。

なんとか帰宅して、
少し落ち着いてきたけれど
もう今週は限界だった。


早く眠って
しばらく目を覚ましたくない。

少しだけ、
休みたい。

=遊兎=